> HOME > 訪問記 > 怪しげな廃校〜喫茶 絶望の世界
2020.5.23
当ブログ「海老マヨ日記」は https://ebiii.hatenablog.jp/ に移転しました。
大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

怪しげな廃校〜喫茶 絶望の世界

2013年06月29日

今日は、怪しげな廃校に迷い込んでしまいました。

喫茶 絶望の世界

喫茶 絶望の世界

オフィシャルTumblrを見て前情報を入れつつも、怖い先輩にカツアゲされたらどうしようと、ビビリ気味でTP。無機質なドアを開けると、そこにはグランジな絶望カフェがありました。

世界観がある場所って大好きです。めちゃくちゃかっこいいです。そんなかっこいい場所って、その空気感にサラリと同化した、クールな人たちが集まるんでしょうね。

この日、モジモジと入っていった私を暖かく迎えてくれた皆さんは(怖い場所じゃなかった)、それぞれ個性的でおしゃれな方ばかりでした。今のSLについて、また今日もいろいろ見せてくださいました。

記念に写真を撮らせてもらいました。私は手前に写っているダンボールハウスの中にいます。このアイテムも先日いただいたんですが、ここに似合う!と、いそいそと装着してみました。

皆さん、親切にしてくれてありがとう。またおじゃまします。よろしくお願いします。

参考リンク

喫茶 絶望の世界 Tumblr
喫茶 絶望の世界の場所

 


Posted by 海老マヨ at 01:18│Comments(0)訪問記

同じカテゴリー(訪問記)の記事画像
秋冬物の着物を買いました〜Sakka's studio
SL的な海の日〜海の家 くらげ屋
ホラークエストゲーム「鵲 -KASASAGI-」
ゴージャスな空間〜CLUB KOKORO
怪しげな街〜SHOT BAR 響
林檎塾 Apple News SiteさんのWWDC中継
同じカテゴリー(訪問記)の記事
 秋冬物の着物を買いました〜Sakka's studio (2014-03-02 02:43)
 SL的な海の日〜海の家 くらげ屋 (2013-07-16 03:14)
 ホラークエストゲーム「鵲 -KASASAGI-」 (2013-07-07 18:00)
 ゴージャスな空間〜CLUB KOKORO (2013-06-29 18:34)
 怪しげな街〜SHOT BAR 響 (2013-06-26 04:48)
 林檎塾 Apple News SiteさんのWWDC中継 (2013-06-11 03:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。