> HOME > 試作 > 試作:おしゃれグッズ?
2020.5.23
当ブログ「海老マヨ日記」は https://ebiii.hatenablog.jp/ に移転しました。
大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

試作:おしゃれグッズ?

2007年09月17日

最近やっとデフォルトスキンを卒業しまして、「まんざらでもないじゃないか(゚∀゚)」と、ひとり悦にいっている海老ですこんにちは。

「ENDEAVOR」のスキン&シェイプ

ENDEAVOR Mif Skin

いつか覚悟を決めてリンデンさんに個人情報差し出す時は、このスキンを買う時だと決めていた、ショップ「ENDEAVOR」Mif Yifuさん作スキン&シェイプです。先日、宝塚シムに待望のお店がオープン、びびりながらクレカを登録し、まっさきに買いに行きました。

付けているシリーズは「-Mif- skin01 Pale Natural」。丁寧な細部の仕上げ、完成度もさることながら、この愛らしさにノックアウトされました。シェイプいじってみようかな(゚∀゚)などとチャレンジしてみるも、どの角度から見ても完璧な、このスキンを完全に再現できるシェイプなことに触ってみて気づき、いじるのをやめました。あらためてまた感動です。

そんなわけで、私の記念すべき“怖い西洋人顔卒業”は、Mifちゃんのおかげで達成できました。スキン作家さんをあらためて尊敬。私、見た目は派手ですが中の人はおっさん風味。なのに、かわいくしてくれてありがとう!この勢いで「低スペックな女」も早く卒業し、素敵なダーリンでも見つけて激重シムを散歩してみたいものです…。

調子づいておしゃれグッズを試作

さて本題。今回の試作はおしゃれグッズです。これはなんでしょう…拡大して撮ったけど、なんだかわからないですよね(笑)

ホクロですw

試作

ほくろ

って、もったいぶるほどの物ではありませんですね。(ちなみにこちらのスキンは、大人顔な気分の時に使うMaat Meiliさん作「1koro skin」)

ふと「ホクロって付けられるのかな」と思いプリムを試してみましたが、最小1cmのホクロはまるでコントか罰ゲームのようで、これはいかんとスカルプテッドプリムでさらに小さいプリムを作って落ち着きました。

でもどうなんだろう…ありえるのかしら、これって…普通はスキンとして描いて作るんだろうな。しかしホクロはもとよりスキンを描くスキルはないので、しばらくコレで納得してみます(苦笑)。

 


Posted by 海老マヨ at 11:35│Comments(8)試作

同じカテゴリー(試作)の記事画像
試作:フラッペ
同じカテゴリー(試作)の記事
 試作:フラッペ (2007-08-10 10:52)
Comments
●こじますさんへ
コメントありがとうございます!!あのきれいな紫のドレスがこじますさんだったんですねー!Mifちゃんと同じマンションに済んでいる者です。ほんと、素敵な結婚式でしたね。参列できて光栄でした。
低スペックに共感くださってすくわれる重いですwこれからも、どうぞよろしくお願いします!♪
Posted by 海老マヨ at 2007年10月09日 23:00
先日のみふさんの結婚式でえびさんを見かけました、こじますと申します。
なにげなくブログを見てたら、みふさんのポスターかと思ってびっくり!して、じーーーと見たらえびさんでした^^

ちなみに、私も「ヒトが多いとずっと灰色」「重いSIMだと歩けない」低スペックPCを使ってます^^;
Posted by kojimas at 2007年10月09日 16:19
●Mifちゃん
コメントありがとう!エントリーしたこと報告にいこうと思ったより先にいただいちゃった。内容問題ないかな?
スキン、すっごいほめられるよ。LMまいてます。先日、おめめを買ったんだけど、あのチャット中の三白眼を防ぐやつ、発想にびっくり!まさしく、ニーズをとらえてるよね。さっそく愛用してます。細客だけど、これからも新作期待してるね!
Posted by 海老マヨ at 2007年09月21日 16:49
こんにちは 中の人がおっさん風味かもしれないMifですw
かわいいポスターまで作ってくれて、こちらも感激です!
そこまで決心して買っていただいたこと、本当にうれしく思っています^^
エビマヨちゃんがこのスキンを買ったあと、
アウェイ中の私に残してくれたメッセージで、
私は泣きそうになりました。
お客様に喜んでもらえるお店を目指して、
これからも頑張るのでよろしくね!
Posted by Mif YifuMif Yifu at 2007年09月18日 21:30
●Peaさん
いつもブログ読んでくれてありがとうです!で、ら、らめぇ!!!それ、違う!!!私の文章力のせいです(苦笑)書き直しておきます!w
Posted by 海老マヨ at 2007年09月18日 12:01
中の人がおっさんなのは海老マヨちゃんじゃなくてMifさんの事かな?
3回読み返してそう理解したけど。

それにしてもかわゆくなったね。
Posted by Pea Shan at 2007年09月17日 22:02
●elliちゃん
いつもありがとう!w ホクロ、使ってみる?あげるですwww
「ENDEAVOR」のスキン、まじおすすめです。ジーンズもよくできてるんだ。見に行ってみてね!
Posted by 海老マヨ at 2007年09月17日 21:07
ほくろせくすぃ~~♪

しかしベッピンさん!!かぁいい、スキンだね!!
絵心のみならず、美に対する意識も高くないと、スキンなんて描けないよねぇーー。尊敬!!!
私も宝塚、コッソリ行ってみるwww
Posted by elli at 2007年09月17日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。