> HOME > クラフターズカップ > ヘッドセットコンテストの衣装を自作しました
2020.5.23
当ブログ「海老マヨ日記」は https://ebiii.hatenablog.jp/ に移転しました。
大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

ヘッドセットコンテストの衣装を自作しました

2007年09月14日

前回のエントリー「ヘッドセットコンテストに参加しました」でご紹介した、ASUKAシムクラブ雷神1Fフロアーで開催されるクラフターズカップVol.7、投票が始まりました。9/18(火)締め切りで、19(水)が表彰式です。

ヘッドセットコンテストに向けて衣装を自作(謎)

ヘッドセットコンテスト会場

前回イベントに参加した時は、低スペックマシンなため多くのギャラリーさんが集まる会場で、ちっとも動けずカクカクな私でした。今回ももちろん、きっとフリーズしまくりなんでしょう(泣)。

しかし私は学習しました。まずは少しでも身軽にしなければ。最近ちょっと色気を出して、あれこれお着替えを楽しんでいましたが、全部外してシャツとスカートだけにしました。

白衣前

これ、以前ギンザのユーキャンブースでもらった白衣を参考に、自分で作ってみました。っていうかモロパクリなんですが(苦笑)、いちから作った理由があるのです。

白衣後

後ろ姿。その…アレですよ、「ボイスチャットOK!」なんて吹き出し付けながら歩いているのに、じつはボイチャできないってことを言い訳したくって。洋服を作るのは難しかった…エリの影とかボタンとか、上と下のつながりとか…テクスいっぱい無駄にしました(泣)

そんなわけで、9/19(水)20時からイベント開始、22時から結果発表・表彰式です。会場には素敵なヘッドセットがいっぱい!お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください!

 




同じカテゴリー(クラフターズカップ)の記事画像
10mのクリスマスコンテストに参加しました
ヘッドセットコンテスト「ひとり表彰式」
ヘッドセットコンテストに参加できません
ヘッドセットコンテストに参加しました
チャットキーボード販売開始
チャットキーボードコンテストに参加しました
同じカテゴリー(クラフターズカップ)の記事
 10mのクリスマスコンテストに参加しました (2007-12-01 23:03)
 ヘッドセットコンテスト「ひとり表彰式」 (2007-09-20 19:10)
 ヘッドセットコンテストに参加できません (2007-09-17 20:00)
 ヘッドセットコンテストに参加しました (2007-09-08 07:58)
 チャットキーボード販売開始 (2007-07-07 08:13)
 チャットキーボードコンテストに参加しました (2007-07-03 09:25)
Comments
●かがみんさん
ほんと〜!どなたかめぐんでくださーい!www
シムのテーマにあわせたカガミンヘッドセット、クールです!^^

●elliちゃん
ぶははははw 作ろうか?!ww
洋服作り難しいね。エリちゃんの手仕事、あらためて尊敬する!
Posted by 海老マヨ at 2007年09月14日 20:35
わ!この服ほすぃ。。。
私の場合は「恥ずかしがり屋なので、ボイチャできません」w
Posted by elli at 2007年09月14日 10:14
誰か~!
海老マヨさんに新しいPCとOSを用意してあげて~(笑)!
ヘッドセットを見てきましたが、海老マヨさんテイストを感じさせる作品に仕上がっていましたねぇ。
Posted by Kagami Kohime at 2007年09月14日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。