> HOME > 居場所 > Second Life内にデザイン事務所ができました
2020.5.23
当ブログ「海老マヨ日記」は https://ebiii.hatenablog.jp/ に移転しました。
大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

Second Life内にデザイン事務所ができました

2007年07月05日

Hiroza Hirdさんが主催するシム「OTONA LAND」(128,128,0)は、その名のとおり“大人が楽しめる遊園地”のような、面白くてセクシーなシムです。その隣に女性専用シム「OTONA WOMAN 」(66, 210, 21)ができ、コンドミニアムに事務所を借りる事になりました。

OTONA WOMAN simコンドミニアム

詳細はHirozaさんのエントリーをご覧いただくとして。ご興味のある方、ぜひお一ついかがでしょうか。

事務所看板

↑取り急ぎの看板を付けました。はい、くだらないですね。エビのお寿司をにぎっているところです。エビがエビを作っている…まぁ、やっつけ仕事です。苦笑

事務所入口

↑で、入り口ドアのサインと、

事務所内観1

↑パーティションとか、フリーでいただいた家具とか少し置いて、なんとなくそれらしく。でもここはアトリエとして使うので、そのうち作りかけの部品が散乱していくと思います。窓にもベタベタ貼って、外から看板が見えるようにしてある、くどい感じにして突貫工事終わりです。

 


Posted by 海老マヨ at 05:42│Comments(4)居場所

同じカテゴリー(居場所)の記事画像
事務所に少し手を入れました
同じカテゴリー(居場所)の記事
 事務所に少し手を入れました (2007-07-07 08:20)
Comments
●Hisaマスターへ
ありがとうございます!なんだかほんと、いいのかなって感じです。息抜きはひとりじゃ淋しいので、BAR Loversにおじゃまさせてくださいね!^^^^^
Posted by エビ at 2007年07月05日 11:10
お~、事務所建設おめでとう^^
最近急がしそうで何よりでございます^^
あまり気張りすぎず、息抜きもしてね♪
Posted by Hisa Ihnen at 2007年07月05日 11:06
●VtWinさんへ
はっ!そうですそうです!^^;家具おいてましたw モデルルーム見学のノリで、ぜひいる時はお声かけてください。
Posted by エビ at 2007年07月05日 10:47
偶然にも昨日(今朝かな)行きまして、
エビ、マヨさんって変わった名前だなーとか思っていました。
椅子とかテーブルを移動してませんでしたか?
話しかければよかったな。
Posted by VtWin at 2007年07月05日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。